何かいろいろ

新しいことの

打ち合わせが続いたり。

あちらへこちらへ。


でも

ちゃんと

朝は作って食べてるよ。


$橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba


朝からがっつりとかもある。

イカと味噌とゆず胡椒のパスタ。

イカは前の日に

お味噌やらダシやらニンニクやらに

漬けておいて

そのお味噌ごと炒めて

パスタの味付けに使いました。

イカやーらかくて美味しかった。

パスタもぷっちんな感じで

美味しかった。


昨日は

映画監督の

紀里谷和明さんと

ご飯食べながら

初めましての会。

すごい。

いろいろすごかった。


そして

さっきtwitterで蜷川実花さんと

一緒に撮ってる写真が

アップされてて

超絶エロいっていうか

セクシーだった。


ちなみに

紀里谷さんはベジ。


麻婆豆腐肉抜きで!


と注文されていて

えええええええっ?

と思ったが

すごく美味しかった。


紀里谷さんもすごいし

いつもの肉入りと同じぐらい

美味しく作る

薬膳中華『エッセンス』の人も

すごい。


きっと

紀里谷さんのペースに

のっかると

そうやっていろいろすごいことが

起こるのだろう。

いろいろ楽しみです。



今日は

いろいろお洋服関係の

打ち合わせ。

詳しいことはまた

言ってもいい時期が来たら

お知らせしますが

生地やさんとかも

連れてってもらって

新しい世界。


デザイナーの

コパちゃんに久々会ったら

お仕事で中国から帰ってきた

ばかりらしくって


$橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba


こんな可愛い帽子

かぶってました。

なんか

ここまで堂々ととなると

すごい羨ましい。

欲しいし。


のーみそとかうってる

やたいのすぐ側の

露天みたいなとこで

買った。

超値切った。


とか言ってた。

打ち合わせしつつ

そんな話もしたりとか。


夜は

銀座BXの方々のご紹介で

ダヴィンチの服部さんと

占いをしてもらうことに

なっていたので

占いをば!

いや楽しかった。

当たっていたと言ったら

失礼なほどに

素晴らしい占いだった。


占いとか

こうして声をかけていただいて

出かけないと

なかなか縁もなく

そんなにやったことなくて

やったとしても

すごく昔で

しかも超アホな質問ばかり

していたように思う。


占いって占われる側の

個性やら知性やら成長も

必要なのだなと思いました。


大人になってからの占いは

話の広がり方が面白くって

ドラマチックだったなー。


ある瞬間

自分が無防備に

なっちゃう感じとかも

占いの醍醐味だね。


あと「答え」ももちろん

大事なんだけど

そこまでの空気感とか

お話のやりとりとか

そういうのをすごく意識して

大切にしていると

占いは何倍も楽しく

そしてすごく精密度というか

何かへのアクセス度が

増すような気がします。


それって

色んなことに通じること

なんだなあ。


さて

明日の朝っていうか

もう今日だけど

ハワイなおしらせしよっかなと。


もう気づいてる方

いたりして!