$橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba


キョトウさんが

可愛く見えなければ

意味がない…と

ハワイのシアーズで

真剣に探した

ベッドカバー。
(ソファカバーとして使ってます)


あとは

気に入ってもらうだけと

思ったら…


くつろいでいる姿

発見!


完璧に可愛いし

気に入ったみたいなので

大成功かと。


今日は

私の住む建物が

これから夕方まで

完全に停電なのです!


パソコンで仕事をしている

私としては

充電がもつ間だけ
(2時間ぐらいもない?)

お仕事できます。


もちろんネットもできないし

お洗濯もできないので

今あわてて大洗濯し…

ブログも更新し…

って、夕方には

また電気つくのに妙ですよね。


命綱は携帯。

って、ほんと大げさ。


外じゃ

原稿書けるタイプではないので

家でキョトウさんと

薄暗い部屋に

キャンドルでもともして

午前中は

静かに読書します。

晴れてれば明るいお部屋なのに!

今日に限って

すっごく曇り~!


あ、

停電までに

あと1時間あるから

その間に

もう一回洗濯機まわせないかな?

何か洗うものあったかしら?

仕事も一本終わらせられるかも?


いつも停電だと

私すごくデキる人間に

なってくるんじゃないかなあ。


とか思ったり。

この感覚、忘れないようにしよう。


しかし

出かける支度は

どうしたらいいんだ?


ドライヤーとか

使えないし…


ていうか

こんなにバタバタする必要

あるのか、私。


バタバタバタ…


ぜんぜん関係ないけれど

キョトウさんと

偶然異母姉妹ということがわかった

キャンディさんのお家の方

いつもメッセージ

ありがとうございます。


送っていただた写真が

本当にそっくりで

いまだに何度も見ますよ~!


キョトウさんは

今日もマイペースに

元気です。


$橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba


停電ぐらいで

あたふたしてちゃ

いけませんね。



『動画で!アロハ萌え傑作選VOL.1』DVD
→追加販売開始されました!


★『橋口いくよxmaunaloaコラボ*Mahalo air』大好評発売中!