$橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba


ハワイから

持ち帰った

でっかい包み

これなんだ?



$橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba



ここで買ったものです。

なんだなんだ?



$橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba



中味はベッドカバーでした。



$橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba



お店では

こんなふうに

コーディネート

されていました。


このブログでも

よく登場していた

ベッドカバー。
(ソファにかけてたやつ)

あれも

シアーズで買ったんです。


これから冬なので

ちょっと

ホットワインが似合うような

あったかい感じのものに

ソファの雰囲気を

かえたくって

探しに行ったのでした。


$橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba



なにより

キョトウさんが

可愛く見えるカバーじゃ

なければなりませんから

真剣に探しました。



$橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba



う~ん。


ドットがちょっと

ガーリー過ぎて

高級志向のキョトウさんには

どうかなあ。

あと

私個人的には

もうちょっとシノワなほうが

好きなんだよな…。


でも今回は

ホットワインが似合う

っていうのが

テーマだし。


$橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba


こうやって

ドットを見せない方向で

使ったらどうかしら?


でもドットがないのも

ちょっと寂しい?


$橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba


クッションでチラり。

これが一番いいかな。

これからまだまだ

クッションとか

ブランケットで

アレンジしていこうっと。


あっ!

冬に絶対使おうって

思っていた

なるたいちょーたちからの

トルコ土産の

クッションカバーを

いよいよ使おう!

楽しみ楽しみ。


昨日は

衣替えもガンガンやって、

双子育てで

お洋服を

買いにいけないという妹に

大量に

本当に大量に服を送り

クローゼットもすっきり。


まだまだ

お部屋のお掃除もしよう。


妹が言っていたのですが

お部屋の掃除をさぼると、

普段は

ものわかりの良い双子が

ワガママを言い始めるんだそう。

お掃除をすると

おさまるんだって。


やっぱり

掃除するしないで

気の流れが変わるって

あるんだよ!

…と聞いたので

お家を磨いてみましょうっと。


ソファも冬準備な感じになったし

夜はシチューにして

ワインでも飲もうかな~。



『動画で!アロハ萌え傑作選VOL.1』DVD
→追加販売開始されました!


★『橋口いくよxmaunaloaコラボ*Mahalo air』大好評発売中!