$橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba


食べものの

写真が多かったので

時にはこんな。


ワイキキの朝です。


ぽつんと立ってる人

誰なんだろうなあ。

あんなにちっちゃく

うつっているだけなのに

なんか

わああっと

その人の気持ちが

伝わってくる気がする。


お腹すいたな…とか。


嘘。


でもなんか

うーんわかるよー!

そうだよね!

って勝手に思ってしまう。


昨日は

連載中の「猛烈に! アロハ萌え」の

原稿書いてたんだけど、

トップオブワイキキで

またまた原稿用紙20枚よ!

お楽しみに。


ハワイに行くことを

お知らせしたら、


ハワイ間近で

準備が楽しい時ですね~


…的なメッセージ

いただくんだけれど

まだぜんぜん準備

できていないのです。


でも日焼け止めは

きれていたので

買ったよ。


あと

足に貼る

ひんやりシート。


ということで

準備してるっちゃしてるね。


私と時期がかぶる方は

意外といらっしゃらないようです。

みんなちょっとずつズレてて

面白い!

5日の夜にDFSでお会いできる方は

いるかなー?


それにしても

おもしろいのが

まだまだいただく

20日過ぎにハワイですメッセージ。


私はお先に帰ってきますが

たくさんのアロハ萌えリストたちが

偶然にも

同じ時期にハワイに集合するんだね!


こうなったら

日時決めて

デュークカハナモク像の前に

大集合してもらって、

なにか目印を決めて

ライブカメラに向けて

振ってもらって、

日本にいる

アロハ萌えリストたちが

家で見るという

勝手なアロハ萌え企画を

開催したいところです。

そしたら

私も

ハワイで楽しそうな

みなさんの姿

絶対見たい!!!!

嬉しくって

キャプチャーしちゃうよ!
(あれ、顔はわからないからね)


参加してくれる人いるかなー?



★『橋口いくよxmaunaloaコラボ*Mahalo air』大好評発売中!


『動画で!アロハ萌え』DVD
→マウナロアのwebにて発売中でしたが現在完売! ありがとうございます。 追加販売決定しましたらまたお知らせします