$橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba


これはルームサービス?

ではなくって

ABCストアで

調達したものを

機内食風に置きました。


IN☆POKETで連載中の

『猛烈に!アロハ萌え』

今月号で出て来る

ABCストアのものを

ラナイで食べた

あの時のものです。


そうそう

それに出てくる

ジョンミヤザワっぽい

ベルの男性との写真

これが見たいって方が

けっこういらっしゃるのですが

アップはできないんです。

ごめんなさい。

だって、

彼に嘘ついて

撮ったわけだし……。


それに

小説と一緒で

登場人物って

想像の中のほうが

きっとリアルなんですよ~。

ぐっとこらえて

読み物の醍醐味を

そこは楽しんでくださいませ!


さて、

以前言っていた

ハワイにて出没する

場所ですが!


ハワイ時間10/5に
(たぶん夜)

DFSで

知花くららさんが

トークショーをされるのですが

それを私は見に行きます。

その後

上のコスメフロアで

買物することにしました。

イベントが終わったら

コスメフロアで

うろついていると思いますので

良かったら声をかけてください。


べつに何か売りつけようとか

そういうんじゃなくって

ほんとに買物に行くだけです。


時間などまたわかりましたら

お知らせします。
 

そして忘れちゃいけない!

動画で!アロハ萌え

ひさびさの更新となりました。

お待たせして

本当にごめんなさい。


みなさんすごく

待ってくださっていたみたいで

ありがたいことです。


今回は

ホールフーズだよ~☆


あ、

そしてそして

スパむすストラップの件

続々メッセージいただいてます!


そろそろ数を決めて

依頼をしようかなーと

思っております。

もう少々お待ちくださいねー。


★ぜひ感想をお聞かせください!
新刊『だれが産むか』橋口いくよ著


★『橋口いくよxmaunaloaコラボ*Mahalo air』大好評発売中!


『動画で!アロハ萌え』DVD
→マウナロアのwebにて発売中でしたが現在完売! ありがとうございます。 追加販売決定しましたらまたお知らせします