$橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba


ハワイのヒルトン

レインボータワーからの花火!


ブンゴー福井晴敏さん宅で

鑑賞させていただいた

先日の花火大会の写真を

撮り忘れたので

ヒルトンハワイアンビレッジからの花火写真です。


レインボータワーに泊まると

完全に爆発レベルで

ショックを受けるほどの近距離花火が

楽しめます。


びっくりして

涙が止まらなくなりました。

感動なのか何なのかももう

わからない。

近い!

花火が近い!

音がすごい!

むしろ怖いほどに!

なんか体震えてくるし!


ちなみに

写真は望遠とかそういうのなしです。

近すぎて全体が

写真におさまらないのです。


色々爆発とかが起こる

ハリウッド映画とか好きな方には

絶対おすすめです。


さてさて最近

近況を気にしてくださる方から

メッセージをいただきます。


元気にしておりますよ。

ありがとうございます。


そして日焼けについての

メッセージも。


私があちこちで

どうやっても焼けないという悩みを

語ったり書いたりしたもので

気にしてくださったのだと思います。


とうとうちょっと焼けましたよ!

ちょっとだけど!


私がリーダーをやらせていただいている

美人舎ブログのほうで

嬉しくって背中を見せびらかしているので

良かったら見てください。


いやいや

私にしては焼けたんだって!


★ぜひ感想をお聞かせください!
新刊『だれが産むか』橋口いくよ著


★『橋口いくよxmaunaloaコラボ*Mahalo air』大好評発売中!


★『動画で!アロハ萌え』DVDがご購入いただけるようになりました! 
→マウナロアのwebにて発売中