$橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba


ハワイは空にもこのーきなんのき。

でした。


今日も東京はあつあつー。

近況といえば

ジャイアントコーンの

クッキーのやつに夢中です。


あとは

この世のブログが

すっぴんブームだと聞いて

びっくり。


すっぴんですみませーん

って

書くっぽいことが

暗黙のルールだったなんて!


正直

このブログ

私の写真の8割はすっぴんだった!

もったいない!

もっとアピールしとけば

このなんとも言えないブームに

さりげなくのれたかもしれないのに!


さてっ。

あれこれ話したいこともありつつ

今日はブンゴー福井晴敏さんのお宅で

毎年恒例の

隅田川花火大会鑑賞が

ひらかれますので

お出かけしてきます。


毎年

私の夏はこの会で終わるのですが

今年はどうなることでしょう。


ハワイでいつもより焼けた肌がある限り

しばらくは夏をまとっていけるかしらー。


★ぜひ感想をお聞かせください!
新刊『だれが産むか』橋口いくよ著


★『橋口いくよxmaunaloaコラボ*Mahalo air』大好評発売中!


★『動画で!アロハ萌え』DVDがご購入いただけるようになりました! 
→マウナロアのwebにて発売中