$橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba


航空会社や旅行会社のサイトを

ハワイ行きの予定もないのに

なんだか見てしまう

今日このごろです。

ごろごろです。

ごろごろです。

ごろごろです。

例の咳やらむち打ちやらのあれで

仕事をしている時間以外は

あいかわらず

自分甘やかしキャンペーン中の

今日このごろのごろごろでした。

名残惜しいが

甘やかしキャンペーンも

そろそろ終わりの気配です。


ブログ、時々更新だったので

まとめて写真でもアップしましょう。


まずは…


$橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba


今月号出ました。

連載『猛烈に!アロハ萌え』

今回は、

ハワイで本当にゆっくりするというのは

どういうことか

というのを考えてみました。

日焼けもセルタンもビーチも

そして滞在期間を間違えた

例のトラブルのあれやこれやまで

ぎゅっと詰まってます。

ハワイで会った読者の方のことも

書かせていただきました~。

心あたりのある方もない方も

ぜひ読んでくださいね。

あいかわらず

立ち読み逃げできない

ボリュームですので、

レジの方に200円を

お支払いいただいて

お持ち帰りでお楽しみいただければと。


おお

橋口さんのおかげで

最近IN★POCKETの売り上げがいいね!


って担当のガッキーが

うっかり思っちゃったら

そのうちIN★POCKETジャックが

できるかもしれません。


いや

私がどうこう以前に

たいへん立派な方達のお名前が

表紙にドーンとあるわけで。


ちょっと戻って

もう一度見て頂ければと

思うんですけれど、

京極さんの新刊のタイトルすごい!

かっこいい!

このタイトル! 

うらやましい!

素敵!


初めて本物に

お会いした時には、

あのスケバン刑事的な手袋も

本当にしていらっしゃって、

感動してふるえそうになりました。


さて、引き続き近況。

バーベキューグリルを

あいかわらず

キッチンのごとく活用してますが、

数日前は豚を焼きました。


$橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba


焼き鳥も焼いたんだけれど

写真を撮る前に

食べてしまいました。


この時一緒に

キャベツも食べたんだけれど

それは双子を出産したばかりの

妹から送られてきた

双子のキャベツ。


$橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba


たくましい味でした。


そしてそして

キョトウさん。


$橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba


ある雑誌の

名物コーナーで

雑誌デビューが

決まりました。


キョトウさんファンのみなさま

掲載が決まったら

またお知らせしますので

お楽しみに!


あとは…

忘れちゃいけないこれ!


$橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba


チケットが届いたっ!

一緒に行く友達と

今日電話をして

このライブだけではなく

この日どんな1日を過ごすか、

とても重要なことなので

あれこれ話し合いました。


気づけばもう週末。

明日は、

前にも書いた

カーベットとエアコンの

クリーニングの人たちが

朝いちばんで来るから、

少しお片づけしなくては!


ではでは

みなさま

素敵な週末を!



★ぜひ感想をお聞かせください!
新刊『だれが産むか』橋口いくよ著


★『橋口いくよxmaunaloaコラボ*Mahalo air』大好評発売中!


★『動画で!アロハ萌え』DVDがご購入いただけるようになりました! 
→マウナロアのwebにて発売中