$橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba


親友、

私に夢中。


きっと、今だけ。

今だけなんだよ…


ドラえもんから

気持ちが離れるのが先か…

私から

気持ちが離れるのが先か…

いい勝負だと思う。


とにかく

一瞬のきらめきなのだ。

でもうれしい。

今を大切にしよう。


ちなみに

ジョーダンには

子供独特の

なんていうか、

大人とは違うその勢いに

こちらが頑張らなきゃいけない感じは

まったくなく、

っていうか、

いつも私が子供にあまりサービスしないため

子供にはつまんない大人だと思われたりとか

時々あるんですが、

ジョーダンの気遣いのおかげか、

いつも普通に楽しく過ごせる。

しかもジョーダンは

かなりおもしろく、

素直で照れやで

すばらしい娘さんです。


この日は、

一緒にフォーを食べに

行ったんだけど、

「うどんまだ?」

って言ってました。


$橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba


ハレベトナムの「うどん」

おいしかったよー。


こんなスープ初めて飲んだ。

コクがあって、

緑茶みたいな渋みもあって、

なんかお茶の味がする…と

私が何度もつぶやいてたら

ジョーダンもずっと

「お茶の味がする」と

真似してました。


ああ、

永遠にジョーダンの

カリスマでいたい。


そうだそうだ。

空港で会った時、

むこうから

すっとんで走ってきて、

レイもかけてくれたんだよー。


$橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba


あんまり可愛いので

もう一回やってって言ったら

もう一回

まったく同じこと

やってくれました。


そんな

すばらしい娘さんの母

これまた

おもしろエイ子ちゃんから

今日メールが来たの。



タイトル『コスプレ』

ジョーダンが

いくよちゃんになりたいと言うので

撮影してみたよ。

バカンスってかんじでしょう?



だって!


$橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba


やばい!

いくよちゃんより100倍可愛く、

いくよちゃんより100倍バカンス。


ハワイに住んでる人は、

帽子とかも

普段かぶらないらしいから、

この可愛い帽子も

バカンスコスプレアイテムの

ひとつなんだろうなあ。


ていうか、

いつの間にか、

マハロエアのキャリーバッグを!

いやこれ、

可愛い子供にバッグ持たせて宣伝を…とか

やらしいアレじゃなくて、

なんとエイ子ちゃんは

自分のお姉さんを運び屋にして、

マハロエアのキャリーを

密かに入手していたらしいということが

判明。


エイ子ちゃんって、

もしかしたら

ハワイ在住者で

唯一マハロエアキャリーを

持っている人!かな?


ちなみに

ほんとについでに

バッグの話をすると、

かなりもう品薄だそうです。

クラッチバッグのブラウンは

ほとんど在庫がないらしい。

まだの方は

ぜひ急いで!


…と

これで終わると

本当に宣伝みたいなので、


おジョーの

サービスカットで

ばいばーい!


$橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba


ちなみに

おジョーは今日から

バカンスコスプレのまま

ほんとに

バカンスだそうです。


ワイキキあたりを

あのコスプレで

歩いているのかしら~。


★ぜひ感想をお聞かせください!
新刊『だれが産むか』橋口いくよ著


★『橋口いくよxmaunaloaコラボ*Mahalo air』大好評発売中!


★『動画で!アロハ萌え』DVDがご購入いただけるようになりました! 
→マウナロアのwebにて発売中