$橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba


DFSの偉い人。

ギャラリア典子さん見てる?

たぶん

絶対見てないと思うけど、

自発的にDFSをPRしてみたよ。


…と、

調子のいいことを言いつつ…



実は、

この写真。

ここどこクイズに

使おうと思い、

撮影したけれど

またもや

思いっきり答えが

うつっていたので

クイズには

使えなかったのでした。


さて、

今日は

みなさんから

いただいている

質問に少し

答えたいと思います。

いつもメッセージ本当にありがとうございます!



★動画で!アロハ萌えの「ピンクパレスでアロハ萌え」
着ている赤っぽいドレスはどこの?
中は何を着ているの?

ハワイについた日に、MUSE by rimoで買いました。
セールになっていました。
中は水着を着ています。



★身長は何センチ?

中途半端に155センチです。
五年ぐら前まで可愛げな150センチだと本気で思っていました。
どうせならもっと背が高くなりたかったです。



夢みたいなお鍋で着ていたドレスはどこの?
最近のブログで着ていたジャケットはどこの?

両方ともnadesicoのです。
ドレスはカットソーのような素材にフリンジがたっぷりついてて、
すごく着やすいですよ。
ジャケットはスタッズがついていて、襟のうしろのほうにはリボン。
やわらかくて軽くて気に入っています。



★ハワイで着ていた青いロングドレスはどこの?

ヴェルニカのです。
たまたま今日のDFS写真でも着ていますね。
素材がやわらかくて、軽くて、らくちんです。



★どんな服が好きですか? 

服に関する質問の答えでわかるように、かなりの着心地重視派。
だからといって、全面的にエコな、全面的にオーガニックな、
宗教っぽい感じは気分ではないというか好みではないので、
基本的には、可愛いものとか好きなデザインのものに飛びつき、
着心地が良ければ買うという感じです。
ハワイでは色のきれいなものを好んで着ます。



★マハロエア祭りは何をするんですか?

まずは、先行予約をいただいた方に店頭で、
私のほうから商品を手渡しさせていただきます。
他にはじゃんけん大会で私やマウナロアから
プレゼントをさせていただいたりもします。
他には、もしかしたらおもしろ物販もやるかもしれません。
キョトウさんにゲストで来てもらえないか、
今交渉中ですがなかなか返事をいただけません。
お祭りに関しては、まだまだ企画進行中です。
また決まり次第アップしますね。



★マハロエア祭りでは話せますか?

もちろん来てくださったみなさんとお話するつもりです。
横浜のイベントの時は、
びっくりしてしまってあまりお話ができなかったので、
もう少し余裕をもってお話できればと思っています。
基本的には、ひとみしりなのでまたどぎまぎするかもしれませんが
楽しみにしています。



★なんで太ってないんですか?

知りません。
いや、この質問本当に多いんです。
いっぱい食べるからびっくりしてるのかな?
実はミチミチしてるとこもけっこうあるんですけどね。おしりとかでかいし。
しいていえば…
定期的に整体などで体の調整をしてもらったり、お風呂でマッサージしたり?
あ、比較的炭水化物の摂取量は少ないかもしれません。
でも、ラーメンとか食べるしな。
何より「私が太るはずがない」と高飛車な気分で生きています。



★キョトウさんとの出会いを教えて。

いやこれ、もう言うと泣いちゃうから。
いつか。いつか言います。
キョトウさんにたどりつくまでに、
素敵な不思議猫が登場したりとか、色々ありました。



★おすすめの本を教えてください。

ホリエモンの本に、今夢中です。



★はまっていることはありますか?

UFO探知機ユータンを携帯につけていて、
あらゆる場所でチェックしています。
今のところ一度も鳴りません。
あと、鷹の爪団。
あと、白湯。



★パソコンは何を使っていますか?

普段はマックです。
外出用はhpのちっちゃいの。
赤いヴィヴィアンタムモデルで気に入っています。



★加湿器は何を使っていますか?

VICKSです。もう2台目。



★キョトウさんのさわりごこちを教えて。

ほぼ、ひよこです。
ふぁっふぁですよ。



★カメラの機種を教えて。

パナソニックのLUMIXで、少し前の型です。



★マウイでのおすすめを教えて。

もちろんマウイオールスターズのハレアカラツアー。
グリグリアイス。
ラハイナのババガンプ。
グランドワイレアのスパもすごかったなあ(スパだけ行った…)。
色々ありますが、また別の機会にゆっくり。
マウイでもわりとベタなことをしていることが多いです。
基本的にはコンドに泊まって、
バーベキューしたりビーチ行ったり散歩したり、
のんびりのんびり過ごしてるので、出歩かないことも多いです。



ということで、
すべてのご質問にではありませんが、答えさせていただきました。


読むの疲れなかった?

大丈夫?


そうそう!
読者登録をしてくださっている方、
登録の際にメッセージいただきありがとうございます。

読者登録の時にいただいたメッセージは、
後日まとめて見させていただくことが多く、
通常のメッセージへのお返事より遅くなってしまうので、
「あいつ口ばっかで返事がこない…」と思っていらっしゃる方は、
通常のメッセージのほうへいただければ、
読者登録のメッセージよりは早くお返事が行くと思います。



それではみなさま、良い週末を☆


『橋口いくよxmaunaloaコラボ★Mahalo air』先行予約受付中!