$橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba


いい色に

揚がってます!

カツ!


引き続き、

食品サンプルブログを

おおくりしております。


$橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba


このカツサンドは、

写真じゃわかりにくいけど

ストラップ用の

親指ぐらいの

カツサンドなんだよ。


そして、また…



$橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba



肉!


そして

またまた肉だけど…

今度は、やきとり~!



$橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba



工房では、

本物の食事を作る時と

同じような

段階をふむことが

多々あるらしくって、

こんな様子も

見られます。

激レア!!!!!


$橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba



野菜などの

切りくずまで、

食品サンプル!


そうそう!

私の大好きな、

こんなものも

作られていたよ~。


$橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba


小川軒の

レーズンウィッチ!


こんなふうに、

スウィーツ系の

食品サンプルも

色々あって、

最近私が夢中になっていた

乙女系スイーツのお店…

あそこの新商品の

あれ入りアイスとか…
(発売になったら言う!)


とにかく、

このままいくと、

食品サンプルブログが

1ヶ月ぐらい

続きそうなので、

そろそろ終わりにします。


取材の途中は、

作るのに

少しだけ

挑戦させてもらったり、

お土産まで

いただいたり!


$橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba


たっくさんある

ストラップの中から

好きなの選んでいいよ~って!

悩みに悩んで

やっとこピザを選んだら、

もう一個だけいいよって!!

せっかくだから、

遠慮なくいただくことにして…

ピザにあわせて

ポテトにしたのでした!


まいづるの磯崎さん。

そして工房のみなさん、

すごくお忙しいのに、

本当に

ありがとうございました。



$橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba



あ…

これは、

本物の食べものね。


取材の後

名越先生たちと入った

もつ鍋屋さん。


駅前で…



ニューヨークもつ鍋10円です!



って、

言ってて…

その夢にも見ないような

衝撃の言葉を

スルーできなくて、

わざわざ戻って

チラシをもらったら…



$橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba



ニューオープンもつ鍋…だった。


私のありえない聞き間違いは

さておき。


もつ鍋10円って!

名越先生も

びっくりですよ。


ということで、

夕飯は

これに決まったのでした。


この日の取材の記事は

1月発売の

『ダ・ヴィンチ』のコーナー

東京西遊記で読めるよ。


ちなみに、

今発売中の号では、

ほら、

私と名越先生が

セーラー服と

マント姿を怒られた

上野動物園のお話。


あのコーナー。

回を追うごとに、

ますます深く

ますますむちゃくちゃに…

面白くなっていると思うので、

ぜひ、読んでみてね!