$橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba


ハワイに

ついてすぐ買った

プアラニの水着。


ブログを見た

友達から

水着の範囲が

小さいと、

驚かれました。


そっか…

小さかったかも…


と、思いつつ、

買いに行った時、

確か、

そんなようなことを

私も思った気がする。


でも、

色々見てるうちに

だんだん麻痺してきて、

最終的には気にせず

小さいの選んでたなあ。


$橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba


ちなみに

下はレオパード柄に

しました。


ビーチで

誰も私のことなんて

見てないのに、

もじもじ隠すのも

へんに自意識過剰だし。

気にしない気にしない。


最後のほうとか、

部屋でも

ずっと水着だったような。


思い立ったら

すぐビーチに行けるしね!


水着といえば、

さっき

ネットのニュースで

森高10年ぶりMステ出演って、

出てた。


森高さん

先週

ワイキキビーチウォークにいたっ!


子供さんや

他のママたちといる姿を

そっと盗み見て、

あれを

こっそり心の中で歌う…


わたしが~おばさんにな~っても


いや、

言うほどなってないし。


素敵なママにはなっていたが、

おばさんになってなかった。


派手な水着も

着たらいいと思う。

見たい。


あ、

あと今回見た芸能人は、

アラモアナで

北川景子ちゃん!


私の芸能人遭遇運

ハワイでも健在!


ていうか、

みんなきっと

遭遇してるんだけど

気づいてないだけだよー。


スターは

この世にいっぱい

いるんだぜ!