$橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba


手続きが苦手すぎて

具合が悪くなりながら

更新した

パスポートを

取りに行ってきた。


受け取りは

簡単で、良かった~。


この前は

緊張してて

気づかなかったけど

パスポートの

ポスターって

ほしのあきちゃんなんだね。

私の肩から顔を

のぞかせてくれてる!


こんな背後霊だったら

うれしいね。

でも

自分より

背後霊が可愛いって

女子は

ショックだね!


そして、

肝心なパスポート。

新旧並べてみました。


10年前の私、

なんじゃこりゃああああ!


左(10年前)右(今)
$橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba


10年前の私は

キョンシーにでも

出るつもり

だったのでしょうか…

気持ち悪いんですけど…


なんで

こんな髪型とメイクで

パスポート写真を

撮ろうと思ったのか、

思い出せません。


この次の更新の10年後…

やっぱりそんなふうに

思うんだろうか。


今のパスポートって

カラーで撮影しても

写真が

こんなノスタルジックな

感じになってくるのね?


唇の色とか

心配になるんですけど…。


まあ、でも

10年前よりは

ましだや。