橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba


右側にいる

2人組わかる?


新婚旅行中の

特派員ガンチョン!

オアフに移動したらしい。


ライブカメラの前から

中継してくれました!


おおっ!

やっと特派員らしく

なりましたね。


橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba


手前にいる2人が

ガンチョン特派員と

ご主人。


実は、

ガンチョン特派員の

恐ろしい

写真シリーズが

けっこう人気で…


楽しみにしています!


的な、メールを

頂いていたんですが

ごめんなさい…。


割と

アロハ萌えな

写真が

届くように

なってしまって…


現在、

みなさまに

恐怖を

感じていただけない

状態になっております。


だって、

今日の写真はこれ!


橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba


えらいぞ!

ちゃんと

言いつけを守って

朝一番で

食べに行ったらしい、

ハウツリーラナイの

エッグベネディクト。


とても美味しそう!

ガンチョン特派員らしい

恐怖のスパイスが

足りない…。


夜は、

田中オブ東京に

行くんだって!


行け行けって、

すすめたのだ。


派手な

パフォーマンスの人に

当たりますように。


ガンチョンは

ああいう時

大はしゃぎする

タイプだから

絶対楽しめる!


田中オブ東京は

楽しんだもの勝ちの

レストランですもの。


せっかくの新婚旅行。

ミーハーに

こってこての

レストランや

観光地に行って

ひゃあひゃあ騒いで、

レイを首に引っ掛けたまま

帰って来たらいいぜ!


そういうのって、

素直で

本当に素敵だと思う。



ライブカメラ見ながら

電話中…



ガンチョン

ポニーテールにしたの?


って訊いたら、



うん!

ABCでゴム買ったの!



って言ってた。

そういうささいなことが

すごく楽しいんだよね。

なんだか

私まで嬉しくなりました。


それにしも、

写真見たらわかるけど、

ガンチョン特派員の

ご主人様は

顔が濃いので、

ウェブカメラの

遠い画像でも

すぐにわかりました。


それを参考に、

私も

次行く時は

舞台メイクぐらいにして

写り込もうかな。


いつか私も

このライブカメラから

みなさんに

手をふりますね!