橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba

今日は、

『僕の初恋をキミに捧ぐ』

試写と打ち上げでした。


映画。

泣いた。

本当に素敵な映画なので、

10月に公開されたら、

ぜひご覧になってください!


写真は、

原作者の青木琴美さんと、

小説化する私。


初めてゆっくり話せたので、

漫画家の方の日常が

聞けたりして、

すごく楽しかった。


そして、

青木さんが

親切なのを良いことに

無理矢理一緒に

クローバーポーズ

してみました。


というのも、

私が小説版を書かせて頂いた

青木さん原作の

『僕は妹に恋をする』も

これから書かせて頂く小説

『僕の初恋をキミに捧ぐ』も

クローバーが

キーワード。


ちなみに、

この妙な

クローバーポーズは

映画にもマンガにも小説にも

登場しないので、

私が勝手に考えた

ここオリジナルですよ。

真似したい人は、

地味に真似してみて下さい。


打ち上げには、

主演の井上真央ちゃんも

いらっしゃったりして、

華やかでした。


原田夏希ちゃんとは

席がとなりになったので、

色々お話したり!

透明感に

うっとりでした。


あとは、

美味しいご飯を食べながら

ひたすら楽しく傍観でした。

橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba


と、思いきや。

なんと、

てもみん3万円分の券が当たり、

撮影にも参加してないのに、

申し訳ないことです。

橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba

だってこれ、

撮影を頑張った人たちを

ねぎらうための

商品でしょう?


辞退しなくてごめんなさい。


頑張って

小説書きます。


許して下さい。