●ご懐妊・ご出産された方々のお声● | 妊活サバイバーが伝えるおうちではじめる妊娠力の育て方

妊活サバイバーが伝えるおうちではじめる妊娠力の育て方

妊活とは授かるためだけの活動ではなく、心身共に健やかに【命を育み続けるため】の活動です。
ここではあなたの持つ妊娠力を開花させ、今から授かる赤ちゃんの未来も考えた活動をするための情報を発信しています。

こちらはお客様から頂いたお声のごく一部をご紹介しているぺージです。

 

皆さん、ご自身に合った自分でできる【おうち妊活】に取り組まれたことで、ご自身の持つ妊娠力を開花させママになられました(^^)

 

1人でも多くの赤ちゃん待ちの方の光になれたらと掲載させて頂いております。

 

image

 

■心から感謝します。(40代・E様)

 

■3年間の不妊治療に終止符を打つことができました♪(K様)

 

■私たち夫婦にとって最後の受精卵!無事に着床しました!!(40代・K様)


■私たち夫婦のパワースポットです!!(30代・N様)

 

■一年前は現実になるなんて思わなかった(40代・Y様)

 

■たった5ヶ月で起きたクリスマスの奇跡 (H様)

 

■あれだけタイミングをとったり、体外受精をしても授からなかったのに!(30代・A様)

 

■私の優先順位がハッキリした!(30代・N様)

 

■頑張ってよかった!諦めなくて良かった!!ホンマに幸せです♡(30代・K様)

 

■2度の流産を乗り越えられた理由(N様)

 

■実践したから手に入れることができた!! (よもぎ蒸しサロンまるんさんオーナー様)

 

■移植前には子宮内膜の暑さが過去最高に!!(30代・A様)

 

■体質改善のおかげで妊娠できた!!

 

■見たことない数値にビックリしました!(30代・S様)

 

■私の人生が変わりました! (30代・K様)

■変われた自分に大感謝!! (30代・M様)

■難しいことじゃなかった!!(30代・H様)

 

 

image

 

 

 

妊活/温活/腸活サロンmahaloaは完全個室のプライベート空間となっており、1人でも多くの妊活さんが笑顔になれるよう

 

■よもぎ蒸し

■腸マッサージ

■ドライヘッドマッサージ

■食事アドアイス

 

を提供しております。

 

 

【自身の命を大切にすることが、新しい命を育むことに繋がる】

沢山のご懐妊報告を頂く日々の中、やはりこれ以上のものはないなと本当に思っていますビックリマーク


少しでも変わりたい!と思う方、是非自分自身を大切にする時間を持ってくださいね(^^)

 

 

サロンのご案内 身体整える専門店 mahaloa 
西宮市高松町17-2 西宮シティハイツ201 
➡ 来店ご予約はコチラ

・阪急西宮北口駅 東口より徒歩4分 ➡ 
アクセス
・阪急西宮ガーデンズより徒歩1分

image

 

西宮、豊中、箕面、伊丹、三田、宝塚、尼崎、武庫之荘、東灘区、灘区、芦屋、川西、三宮、和歌山、滋賀、奈良、京都からもご来店してくださっています。