年末年始のお知らせ&ちょっと自慢話。。。 | 藤沢市辻堂【背骨と神経の専門院】ヘルニア・脊柱管狭窄症も手術させないマハロカイロ院長のブログ

藤沢市辻堂【背骨と神経の専門院】ヘルニア・脊柱管狭窄症も手術させないマハロカイロ院長のブログ

藤沢市辻堂駅徒歩5分のMahaloカイロプラクティックオフィスは、病院や薬に頼ることなく本来あなたに備わる健康を最大限に引き出すお手伝いをさせていただいております。

こんにちは。

 

藤沢市辻堂にあるMahalo(マハロ)カイロプラクティックオフィスです。

 

Mahaloカイロでは

 

あなたの『真の健康を取り戻す』為の最高のお手伝いをさせていただいています!

 

---------------------------------------------------------------------------

「病院で色々検査しても原因が分からない…」「歳だから仕方ない…」

「手術した方がいいのかな…」「治らないし、もう諦めるしかないのかな…」

 

もし、こんなふうに不安や心配な毎日を送られているなら

 

あなたがまず一番に行うことは、薬や病院に頼ることではない。

 

『脳からの正しい指令を取り戻すこと』

です(^^)

--------------------------------------------------------------------------

 

さてさて

 

ちょっと自慢話します(^^)

 

 

このまえの休日に、湘南地区海上保安庁に行ってきた。

 

 

 

なぜかと言うと・・・

 

 

僕の下の小学2年生の娘が、学校で描いた絵のコンクール

 

「第19回『未来に残そう青い海』海上保安庁図画コンクール」に

 

 

なんとなんと

 

 

入賞したんで~す!!!

 

 

 

パチパチパチパチ・・・。

 

 

 

 

 

もう家族みんなで大喜び(^^)

 

 

湘南地域の小学校の中で2年生は一人だけ。

 

同じ学校でも上の学年で一人くらい。

 

 

 

 

もうほんまびっくり!

 

絵の才能あるんか???

 

将来は画家にさせよかな

 

な~んてね(笑)

 

 

 

しかも僕の嫁さんは

 

昔やってた「海猿」の大ファン。

 

何年も前から学校で描くこのコンクールに入賞したら、

 

あの巡視船に乗れるんだよ~

 

と、子供達2人に何度も言い聞かせていた(笑)

 

その夢が叶った訳ですから、まあめちゃめちゃ喜んでましたわ。

 

 

 

 

絵が上手い子なんていっぱいいるし

 

そんなん厳しいやろう~

 

と、僕は相手にしてませんでしたけど・・・(笑)

 

 

 

 

ただ、裏話をすると、これは僕のお陰でもある。

 

 

夏休みに、子供達2人ともまだ書けてなかったこの学校の課題を見ながら

 

「そんなんさっさと終わらせたら?!」

 

と、言ってた時のこと。

 

 

う~ん…

 

こんな普通の絵やったら誰でも書けるんとちゃうかあ~

 

もっと目を引くようなもんにせんとあかん!

 

と、偉そうにアドバイスしていた。

 

 

「そうやっ、これええんとちゃうか!」

 

と思い浮かんだイメージを娘に伝えてやった。

 

 

「うんうん、パパすごくいい!」

 

絶対これいいよっ

 

ということで実行して完成したのがこの入賞作品。

 

 

 

1週間ほど江の島のヨットハーバー内に展示され、

 

僕ら家族4人も表彰式に出席し巡視船にも乗せてもらった。

 

巡視船は、テレビで見たイメージしてた青いラインの入ったデカい船でなく、

 

けっこう小型でしたけどね…(笑)

 

 

それでも、40分くらい湘南の海をけっこうなスピードで走ってくれて

 

 

すごく記念に残る貴重な体験ができた(^^)

 

 

 

 
 

 

 

 

 

【年末年始のお知らせ】

 

年末は12月30日(日)の12時まで営業

 

年明けは、1月3日の14時から営業しています。

 

 

寒くなるこの時期は

 

体も動きにくく、急な症状が出る場合もありますので、

 

酷くならないうちに、マハロまでお早めにご連絡下さいね(^^)

 

 

--------------------------------------------------------------------------

 

病院の薬や注射、いろんな治療院に行っても良くならない症状でお困りの方は

マハロカイロプラクティックオフィスまで

 

このような方が多く来院されています

 

・痛み止めの薬やブロック注射にはもう頼りたくない

・レントゲンやMRIを撮っても異常がない、原因が分からない...

・「歳だから仕方ないですね」と医者から言われて諦めている

・ヘルニアや脊柱管狭窄症で『手術』と言われたけど手術は絶対したくない

・病院,整体,カイロ、鍼灸,接骨院など散々通ってきたのに良くならない...

・ぎっくり腰になってしまったが、妊娠中だからと我慢している

・産後の腰痛、肩凝りがどこに行っても改善されない

・この痛みやシビレとは一生付き合っていくしかないと諦めている

 

 

その他、こんな症状でお困りの方にも

 

慢性腰痛,椎間板ヘルニア,坐骨神経痛,脊柱管狭窄症,ぎっくり腰,腰椎すべり症,頭痛,

片頭痛,めまい,耳鳴り,自律神経失調症,不眠手足の痛みしびれ,肩凝り,骨盤の歪み,

膝の痛み,股関節の痛み,不妊症,産後骨盤矯正,妊婦,マタニティー,逆子,便秘,猫背,

過敏性腸症候群,アトピー,ぜんそく,アレルギー,夜泣き,斜頸,ADHD

 

-------------------------------------------------------------------------

【お問い合わせ・ご相談は下記まで】

 

一般 赤ちゃん妊婦 小児 スポーツ障害他

Mahalo(マハロ)カイロプラクティックオフィス

 

◇公式ホームページ

https://mahalo-body.com/

251-0047 

神奈川県藤沢市辻堂3-1-55 

TEL:0466-33-2440

診療時間:9:00~17:00 定休日:月曜/木曜午前/日曜午後

 

カイロプラクティック・ガンステッド・レントゲン分析・健康・整体・骨盤矯正

姿勢改善・美容・スポーツ・国家資格所有

 

◇アメブロ

https://ameblo.jp/mahalo9977/

◇エキテン(口コミ投稿サイト)

https://www.ekiten.jp/shop_2960014/

◇皆様の喜びの声

https://mahalo-body.com/voice/

 

◇当オフィスには様々な地域からの患者様にご来院いただいております。

藤沢・辻堂・茅ヶ崎・平塚・大磯・二宮・寒川・小田原・秦野・厚木・伊勢原・座間

海老名・大和・善行・綾瀬・湘南台・大船・戸塚・鎌倉・横須賀・逗子・三浦・横浜

東京・千葉・埼玉・静岡