昨夜は久々〜酒呑会集合〜アップアップアップ


残念ながら1人コロナで欠席…(早く復活しますよ〜に😭)
1人は恋愛に忙しい…(成就しますよ〜に🤭)



ワチャワチャお好み焼き〜音譜音譜

ねーさんお持たせのビールで乾杯〜🍻🍻




お酒のあて〜

胡瓜となますの酢の物、

ピーマンちくわじゃこ炒め、









米粉と長芋の軽〜いお好み焼き〜なので

みんな2枚ずつ音譜音譜






焼きそば〜ねーさん頑張ってくれました合格





途中からワタシにバトンタッチハート




こちらは皆のテイクアウト用〜音譜音譜


🌽🌽🌽🌽🌽🌽残り1本もいただき拍手



デザート〜

茨城のKING🍈🍈🍈

残り福みたく甘々100点



みんな絶叫〜笑


美味しかった〜キューンキューン


一同アサミに感謝お願いお願いお願い




四方山話に毎回時間足りへんねハートブレイク


近々またのお楽しみバイバイバイバイバイバイ


四方山話いっぱい出来た良い夜やった笑






ねーさんのお揚げさん愛飛び出すハート

汗だくで作ってくれた日本一100点

ホンマめっちゃ嬉しい爆笑

ありがとう〜お願い