キョウモイソガシカッタナァ〜ママ〜あせる


って顔のトンさん笑


トン連れはバギー入ったり出たり忙しないあせる


日本はペット売りっぱなしのペットに全く優しく無い国なのでむかっむかっハートブレイクハートブレイク

外出時は赤ちゃんより大変よ~もやもや

国民の70%は犬好きらしいけど30%に超気遣うから疲れるっすあせる爆笑ってちょい毒吐きたいぃぃ


何もかも遅れたままのジャパーンですねダウンダウン


動物嫌いって理解不能で〜すww


生き物の中で人間が1番厄介やのにびっくりマーク


疲れ過ぎて当りちらす今日でしたあ笑






さて、お夕飯は西利さんの珍しい食パン🍞





ラブレ乳酸菌と麹が入った🍞




しっとりしたいい香り〜ニコニコ


薄く切って食べてみた飛び出すハート



たまご&サーモンの

フィンガーサンドイッチ🥪

野菜スープ🥕🧅🍄




しっとりサンド〜超おいしかった〜よだれ


今日も無事❓に1日お終いです笑


トンさん、おつかれ〜ありがとう〜お願い



早めに休もね…大あくび