今日は3回たべましたよだれ

何もせんでもお腹は空く、困ったもんや笑




フレンチトースト〜







冷凍ゴハンでチキンライス&粕汁の残り〜







マイセンのカツサンド〜

観戦しながら〜野球


ホンマはビール呑みたかった〜けど、

昨夜呑みすぎたので休肝日にチョキ


朝昼晩〜美味しかった〜よだれ


ごちそうさまお願い


ハイ、この所、完全に野菜不足です〜あせる


超ジャンキー笑


明日こそキチンとビックリマークビックリマークホンマかいな笑


ホンマやねん、

久しぶりにキチンとお買い物してきたし〜チョキ

オーガニックプラザで根菜類、葉野菜、お豆腐

お肉、お茶、get〜したので、

作りまっせ〜リクエストのブツブツブツチョキ


〜のお散歩は雨〜雪〜突風との闘いやったガーン



明日はどんな天気かしら笑


毎日不思議な天気ですね笑





ダル〜頑張って〜ビックリマークビックリマーク





だんだん良くなる

未来は明るい✨✨