【変化のきっかけ!結局は自分♡】 | マジカルLifeクリエイターmoyon/魂から、垢抜けよう♡

マジカルLifeクリエイターmoyon/魂から、垢抜けよう♡

セラピスト歴15年。
多領域のクライアントの方のセッションを経験、日本そして本場ニューヨークでの学びを生かし、セラピーを行う。
そろそろ、変わろう♡
Love yourself
新しい自分、
ワクワクな未来をクリエイト♡
魔法がかかったように
身も心もアップデート!

【変化へのきっかけ!結局は自分♡】

巷で溢れる、コーチングやブランディングやプロデュース等々…

色々試したけど
結局変われない自分のまま。
そんな方も多いのでは?




なにが大切かって
やっぱり最終自分なんです♡
もやもや もやもや
が続いている方は、
まず本質的なアセスメントが必要です☺︎





本質的なアセスメントをしっかり行うと
おのずと、ゴールも必要な行程もしっかり見えてくる。
わかりやすくいうとエステのカウンセリング、セラピーのカウンセリング。
一見サラッと流されそうですが
このアセスメント自体がセラピーの軸であったりします。




本質的で質の良いアセスメントをすることで
無駄がなく、より現実的な
自分自身のビジョンを描ける

結果、変化につながる♡

というわけです。



それから
モヤモヤ期が長い方は
自分自身を満たしきれていない!


小さなことでいいんです




☆コンビニスイーツを買う

☆美味しい紅茶を買って淹れて飲む15分

☆元気だけど有給を取ってカフェに行く1日

☆一人でちょっと贅沢イタリアン

☆いつもの薬局で少し奮発した化粧品を買う

☆ずっと欲しかった洋服を買う

etc…

なんでもいいんです♡



氣の良いひと、

なんか素敵なオーラをまとっているひと、

雰囲気がスマートでやさしいひと。



みんな同じく自分のご機嫌を取るのが上手です♡

自分を満たすことの大切さ。



文句や辛い気持ちをたくさん吐き出すことももちろん大切です

しかしこうやって自分自身を満たすことで

自分の中で次のステージを見つけることができます



これは私自身の体験を含め、

さまざまないわゆる多方面での「成功者」と言われる方々の話を聞くと

みなさん揃って同じことを話されます♡

こころの風通しをよくしましょ♡

まずは今日自分にご褒美をあげてくださいね♡♡