愛が足りない。 | マジカルLifeクリエイターmoyon/魂から、垢抜けよう♡

マジカルLifeクリエイターmoyon/魂から、垢抜けよう♡

セラピスト歴15年。
多領域のクライアントの方のセッションを経験、日本そして本場ニューヨークでの学びを生かし、セラピーを行う。
そろそろ、変わろう♡
Love yourself
新しい自分、
ワクワクな未来をクリエイト♡
魔法がかかったように
身も心もアップデート!

おはようございますUMAくんラブラブ


ココロとカラダを整えるセラピスト


tomo ですコアラ





秋の空気が澄んでいる朝のにおいが


だいすきですおねがい






さあ今日はどんな1日になるかな〜口笛





太陽がだいすき



さて宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



自分の綴る文章がオアシスになってほしい



パワースポットのような存在でありたい星



そんなことをずっと


頭の中で

心の中で考えております。



世の中、殺伐としすぎ


アセアセアセアセアセアセ

文字化するとなんだかこわいですね。





運転中も、



スーパーでの買い物中も、



子供連れて出かけているときも。



そんなにイライラしなくてもいいでしょーーーゲローゲローゲロー



ってな場面に出くわすことが増えたように思います



このご時世になる前からかな


このご時世になって余計にですが



やたらとひとの欠点や失敗を咎めたり


やたらと人の行動に文句をつけたり


やたらと攻撃的なひとが


増えてませんか〜えーんえーんえーん





みんなぁ真顔真顔真顔



ねえみんな!!!真顔真顔真顔



愛が足りなくない!?





と思うわけですチュー



よーく考えてみて


自分だって人に迷惑かけてるし


誰かの支えがあって生きているわけです




そんなに



そんなにエラそうにする必要、ないでしょ〜〜〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



と思ってしまうわけです。


(龍っているの?というこどもの質問にどう答えていいか迷った母はわたくしです)




最近、自分さえよければ


っていう思想が世の中を取り巻いてませんか?


必要以上に人を傷つける人が多くありませんか?


私は、そのような目にみえない自己中心的な心がみえる、


昨今の世の中。


ものすごーーーく嫌です。





朝起きて、


暖房つけられるのも


洋服着れるのも


暖かいお味噌汁作れるのも


食べられるのも


車に乗れるのも


保育所にこどもを預けられるのも


ぜーんぶその下で自分が寝ている間に


どこかの国の工場で働いている人や


電力会社の方や


ガス会社の方や


朝早く来てくれる先生や


目に見えないところで一生懸命働いてくださってる方のおかげで


自分が成り立ってる


感謝でいっぱいなんです




たまに、


自分は誰の力も借りず迷惑かけず

一人で生きてる

、やさぐれちゃってる人いますが


そんなこと人間である限り


100%ありえません(笑)




そんなことを思いながら過ごしていると、


傲慢な気持ちはどこかへ行ってしまうし、


謙虚な気持ちでいられるはずなんじゃないかなぁと思うわけですやしの木ひまわりハイビスカス





朝、急いで目が血走ってイライライライラ運転している方とか笑い泣き




まずは家庭の平和が最優先おねがい


まずは自分を満たして


そして家族を満たして


それから社会へラブ


それから世界へ波虹飛行機


そんなふうにハッピー気分でいられたら


優しい気持ちで過ごせますよね爆笑ラブラブ




そうしたら


世の中もうちょっと平和になるんじゃないかなぁ



本気で思っているわたしです


世界平和は家庭からちょうちょイルカカエルイエローハート流れ星


Loveラブラブ