ALOHA! | マジカルLifeクリエイターmoyon/魂から、垢抜けよう♡

マジカルLifeクリエイターmoyon/魂から、垢抜けよう♡

セラピスト歴15年。
多領域のクライアントの方のセッションを経験、日本そして本場ニューヨークでの学びを生かし、セラピーを行う。
そろそろ、変わろう♡
Love yourself
新しい自分、
ワクワクな未来をクリエイト♡
魔法がかかったように
身も心もアップデート!

Aloha!

みなさんはじめまして!


ココロとカラダを整えるセラピスト

tomoですニコニコ爆笑おねがい


私の紹介はのちのちさせていただくとして…


シンプルにお伝えしたいこと


シンプルに思っていること


シンプルに


とにかく

シンプルに毎日が

ハッピーでふわふわと

心地よい日々が紡がれますようにちょうちょガーベラひまわりイルカUMAくん


そんな想いを込めて

綴りたいとおもいます


毎日が辛いとか

明日を向けないとか

朝が辛いとか

打ち明けられない心の底にあるもの


そんな日々を過ごす方に寄り添いたいニコニコ



わたしのあたまのなかに

溢れ出てくる言葉を紡いで

誰かのちょっとした

ささやかなハッピーのご縁になりますようにおねがいラブラブピンクハートグリーンハートグリーンハーツキラキラ



だいじょうぶ、だいじょうぶおねがい


日常はきっと、しあわせであふれているUMAくんラブラブ


深呼吸して、おいしいもの、食べて

寝よう付けまつげ


みなさんはどんな一日でしたか??


実は今日私は…


とっても素敵で

とってもハッピー


な、体験をしたので…

また追々綴りますねダルマ富士山日本国旗