なかなか入試中は書けなかったので

第一志望校以外の結果も何かのご参考になればで残しておきます鉛筆


共通テスト 自己採点 821点 

(昨年より70点ほどアップ↑


私立共テ利用 

A大工学部系  →合格

B大経済系   →合格


私立一般

C大理工系   →合格

C大経済系   →合格


私立医学部

D大      →合格


ちなみに現役時代は

国公立医学部一本

後期は足切りでしたえーん


高校時代もそれなりに勉強はしていたので

正直、浪人してもそんなに伸びないのではと

私は思っていましたショボーン


結果

英語と物理は変わらず

数学はやや伸び

化学が伸びてくれましたアップ


何が良かったか聞いたところ

鉄緑会の卒業生向け講座だそうで

そんなことなら現役時代に

化学も取っておけばよかったかももやもや


40000円で動画が見れて

テキストまでフルでもらえる素晴らしい内容!

申し込むまで内容が全くわからなかったのですが、

こんなことなら予備校に行かず

全教科これで良かったのでは

みたいな笑い泣き


でも、予備校に行ったからこそ

規則正しい生活になったかもしれないですし

面接対策も後半はしていただけましたし

やはりそこは良かったのかな

あぁでもやっぱり想像以上に予備校代は高かったな泣



長男くんはいよいよ6年生

やっと受験生母から解放されるーと

喜んでましたが、

来年は国家試験でした汗うさぎ



いつか誰かのお役に立てれば🌈