夏期講習が始まりました鉛筆


すごく人気の先生らしく

抽選だったそうで

めちゃくちゃ期待して行きましたアップ


が、


初日は「微妙..」だったそうですダウン

とらなくても良かったかも⁉️


ハハハ、そうですか笑い泣き


まぁ4日で何か劇的に変わるとは思っているませんが、何か少しでも新しい気づきとかあれば嬉しいな笑い泣き



ところで、

鉄緑会から

2023年度の東大の問題と解答解説が送られてきました!


卒業してからも記念品やらも

ちょこちょこ送っていただいてルンルン


卒業生向け動画配信もそうですが、

鉄緑会ってめちゃくちゃ浪人生に優しい!?


現役時代は全然優しさは感じませんでしたが笑


動画配信も次男くんは気にいってるようで

他の教科もとりあえず取れば良かったかな?と


今ひとつ、予備校の授業にはまってくれないので、母はついつい思ってしまいます..


私が電話でお願いしたことも

一ヶ月たつのにしてくれてないようですし..


予備校ってもっと面倒見のよいところだと思っていました泣くうさぎ

他の方が良かったのかな..今さらですね笑い泣き



いつか誰かのお役に立てますように🌈