☆水を飲んで冷え防止 | ◆札幌市厚別 エステサロン カイオナ◆小顔・リフトアップ・美筋形成・フェイシャル・個人サロン・江別・北広島

Alohaプルメリア

服部式美筋形成リフトアップマスター

salon KAIONA秋山明美です

 

毎日寒い日が続いてますが水分取ってますか?

私が真剣に水分を取り出したのが去年の2月22日から。

もうすぐ、1年が経ちます。

 

夏は熱中症対策に!と

水分補給を意識しますが

冬は乾燥しているため

隠れ脱水になる方が多いのです!

冬こそこまめな水分補給を心がけてくださいね。

 

初めはアレルギーを治したい!と思って飲み始めましたが

そちらは完治することなく停滞中ですが

身体にはたくさんの変化が起こり始めましたドキドキ

 

飲み始めた頃のブログでも書きましたが

 その時のブログはコチラ>>>水分足りてますか?

 

◆のどが渇くようになった

  初めは1ℓ飲むのもやっとでしたが、

  3日後位からはのどが渇いて

  お水が飲みたいと思うようになりました

◆お肌の乾燥がなくなった

  リップクリームが不要になった

  ハンドクリームを使わなくなった

  水分をたくさん取った日と

  取らなかった日のお肌は

  本当に違います!

◆便通が良くなった

  便秘ではありませんでしたが、

  回数が増えた!量が増えた!

  とほかの方たちも絶賛しています

 

これらは水分を取って2か月後の感想ですが

先日お客様から

「水を飲み始めてから体の冷えがなくなった」

嬉しいご報告を頂きました音譜

 

このご報告を聞いて

私も自分のことを考えてみたら

なんと、

毎年使っている布団乾燥機を

今冬はまだ1度も使っていないのです!!

 

今年は暖冬なのかチワワ布団が温かいのか?と

思っていましたが

きっと私の冷え解消もお水の効果だと思います音譜

 

 

冷えの原因

血行不良脱水症状です。

水を飲むと体が冷えそう と思いますが

お水を飲むことで血流が良くなり

血行も良くなります。

 

めぐりを良くすることで

余分な水分による冷えや

むくみを改善してくれるので

皆さま、試してみてくださいねドキドキ

 

 

お客様の中には

出来ることから始める!!と

お水を飲みだして

 

丸レッド便秘が改善された!

丸レッド顔のくすみがなくなった!

丸レッドお肌の乾燥がなくなった!

丸レッド痩せた!

丸レッド二日酔いしなくなった! と

たくさんの嬉しい報告を頂いてます。

 

たくさん飲めない方は

体重×30ml から始めてみてくださいねドキドキ

 

身体を冷やさないためにも常温が良いと言われています。

 

私は常温より少し冷たい水を飲んでいます。

白湯は逆に便秘になり体に合いませんでした。

 

お客様の中でも

上三角冷たいと便秘になるから、白湯が良い。

上三角白湯をずっと飲んでたが便秘で、

  冷たい水にしたら便秘が解消した!

 

色々な体験談を頂いてます。

人それぞれ、もって生まれた体質があるので

「これが良い!」から全員に良いというわけでもありません。

何が自分に良いのかは、自分の身体が知っています。

 

皆さまも、自分にあった飲み方を見つけてくださいねラブラブ