☆7号食(風)~10日目~ | ◆札幌市厚別 エステサロン カイオナ◆小顔・リフトアップ・美筋形成・フェイシャル・個人サロン・江別・北広島

ALOHAプルメリアカイオナです


未明からの、雷・雨・携帯の緊急速報で


眠れなかった方も多いのではないでしょうか?


被害に遭われた皆さまにはお見舞い申し上げます



我が家も避難勧告が出たので


今日は全ての予定をキャンセル


いつでもマハロと避難できるように用意して


不安で過ごしていたら



全国各地の皆さまから


「大丈夫?」などとご連絡いただき


たくさんの元気と勇気をもらいました~


皆さん本当にいつもありがとうですラブラブ



photo:01


7号食も今日で10日目


一時期は2kgも体重が落ちたのに


今日増えてた(笑)


10日目1.6kg減



10日目の感想は


他のもの食べたい!!と強く思ったのは


最初の2~3日かな?


今は家では全く思わないし


玄米食にもすっかり慣れて満足なのニコニコ


でも


友達と外食したり


ビール飲んだりしたい!!


って感じですね(笑)



体も軽くなったし


思考もクリアになった感じだし


超デトックス!!


体質改善には


まだまだかかりそうなので


ゆる~く7号食風を続けて行きたいなラブラブ


明日からは具なしの味噌汁が飲めるのが


今の楽しみです笑




photo:02


葉っぱちゃんから


ワタシの大好きな石鹸


『Celebration ~祝福~』が届きました~音譜


今回は~Charm(魅力)~女性性を華やかに


として生まれ変わったようです


もったいなくてまだ使えてないのだけど


これを使うと本当に幸せな気持ちになれるし


ロミロミの後の浄化にも最高なんですラブラブ



最近はエッセンシャルオイルにしても


女性性のものを多く引き寄せてる様な気がします


今、向き合うときですねラブラブ


素直に向き合ってみますキラキラ




全国的に不安定なお天気の様ですが


皆さまもお気をつけてお過ごしくださいませ



サロンのフェイスブックページが出来ました


皆さまたくさんの「いいね!」


ありがとうございますマハロ


いいね!ポッチっと押していただけると嬉しいですきゃー


facebookロミロミサロンKAIONA フェイスブックぺージ