☆チャクラ石鹸 | ◆札幌市厚別 エステサロン カイオナ◆小顔・リフトアップ・美筋形成・フェイシャル・個人サロン・江別・北広島

こんにちわ虹


昨日の記事にたくさんのコメントありがとうございました


大切な家族 


それは動物であっても


人間であっても


みんな思いは同じなんだと思いました


5年目も笑顔で迎えれるように


楽しい毎日を過ごして行こうと思います


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


先日注文していた チャクラ石鹸が届きました~


最近お気に入りの葉っぱちゃんの石鹸


葉っぱちゃんの石鹸が気になる方は>>>Hand made 葉っぱや をご覧ください


チャクラ石鹸が欲しくて 葉っぱちゃんに相談したら


「カイオナさんは第6か第7チャクラが良いと思いますよ~」と


もう第6って決めてたら、葉っぱちゃんもおススメしてくれたので


購入決定です!!


私的には 第7ってまだ早い気がするって思うんです


葉っぱちゃんに言ったら 「え?」って言われちゃった


上手く言えないけど まだ早いんです(笑)

photo:01


このチャクラ石鹸は ヒマラヤ産の水晶パウダー入り


実はイベントの日 この石鹸でからだを洗いました


スッキリして 心が落ち着く感じがしました


ロミロミの後は自分のメンテナンスも大切なんです


おかげで イベントでパワーを皆さんからいただき


石鹸でこころとからだをリラックス出来ました



今年のAngel Diary を見ていたら偶然


誰にでも4つの”クレア”の中で特に優れているものがあり


その自己診断チェックテストがありました

4つとは


クレアボヤンス型(透視力)


クレアセンシェンス型(超感覚)


クレアコグニザンス型(透知力)


クレアオーディエンス(透聴力)


だそうです



このチェックテストによると


私は クレアボヤンス(透視力)が優れてるみたいです


あ~。でも私特別な能力とかは全然ないので


何も見えたり感じたりはしません


ただ直感が少し冴えてるってくらいなんですよ。。。


それで このクレアボヤンスが優れてる人の


対応チャクラが 第6チャクラ だったんです



偶然だったのか


必然だったのか


良くわからないのですが


やっぱり第6チャクラ石鹸 選んで良かった(^^)


photo:02

頼んでいないのに 


撮影してると スタンバイするようになっちゃった。。。


お目当ては ご褒美の 煮干し(笑)


少しづつ春の気配を感じてきました


明日は年度末の週末です


たくさんの別れがあるのかもしれませんね


素敵な週末をお過ごしくださいキラキラ