美味しいかぼちゃの選び方 | ◆札幌市厚別 エステサロン カイオナ◆小顔・リフトアップ・美筋形成・フェイシャル・個人サロン・江別・北広島
お散歩コースの途中にある

いつも気になっていた

野菜の直売所へ行ってみました
photo:01



おばあちゃんがいて

「いつまでやってるんですか?」

って聞いたら

「野菜があるうちはやるよ」

って。

で、いつ頃まで⁇

と思いましたが

深く考えるのはやめて

photo:02


ひとつ100円の野菜を購入

そしたらおばあちゃんが

「美味しいかぼちゃを選んであげる」

と選んでくれたのが

photo:03


裏がこうなってるのが

珍しくて

美味しいそうです



おばあちゃんの知恵袋

スゴーイ

皆さんも美味しいかぼちゃを

選んでみて下さいね


直売所だと

ワンコと一緒に行けるのが

嬉しいです

photo:04


お花は良い匂いするかな?

photo:05


途中ワンちゃんにも会ったけど

ビミョーな距離(笑)

でも、マハロには

これでもすごい事なんですよ

ワンワンもしなかったしね


少しづつお散歩効果あるのかな?

でも

こんなに早く効果があるなら

もっと小さい時から

してあげなかった事に

後悔します

マハロ

ゴメンね…

こんなママのところに来て

かわいそうだね。

でも

ママ毎日早起きも頑張るから

時間がかかっても

少しづつ慣れていこうね

これからも

こんなママだけど

よろしくね












iPhoneからの投稿