パン屋へ | ◆札幌市厚別 エステサロン カイオナ◆小顔・リフトアップ・美筋形成・フェイシャル・個人サロン・江別・北広島
前から気になっていた

近所の手作りパン屋へ

店主さんが一人でやってる小さなパン屋さん

photo:01



どのパンも素朴でフワフワして美味しかったです

私のパンもこのくらいフワフワにならないかな?

なんて考えてました(笑)


お目当てはハード系のパンでしたが

売ってませんでした

うーん…

残念(>_<)


久しぶりにパンを焼かない休日

photo:02


パンが食べたくて

二本立ちのマハロ
ちょっとブレちゃったけど(笑)


雨の土曜日

もう少しノンビリしなさいと

雨が降ったように感じます

ゆっくり過ごすのも良いですね




明日のマラソン…

走ってみようと思います♪

ムリはしないで

時間も気にせずに

楽しんできます


明日の為に早く寝ますね

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ