ヨガはじめ | YUKAのヨガ修行日記_千葉市_アシュタンガ_ヨガインストラクター

YUKAのヨガ修行日記_千葉市_アシュタンガ_ヨガインストラクター

千葉県内で活動するヨガインストラクター

アシュタンガヨガを日々練習中

チャレンジすることに意味がある

楽しくヨガしましょう。

本日ヨガはじめ。

年末はヨガづくしだったので、
年始は家族と過ごす時間を多くもちました。

今年は少し遅れて、スタジオでの練習を開始しましたが、やっぱり気持ちがいいですね。


空気と空間にすーんの馴染んで練習できると
すんすん呼吸が入ってきて

お正月ボケの頭と身体がスッキリしました。
{9C0927AB-876D-46CB-8B83-2CA7EBB31E79}

practice..practice...
グルジがいつも笑ってる。