✲*゚ SAI建築社様のHPで、我が家を掲載していただいています🧡💛 【居住空間のひとつひとつを機能させる】という、とっても素敵な表現✨ ✲*゚ ①ダイニングとリビングは離したい!(声や音が気にならないように) ↓ ②LDKを通らずに入れる和室がいい(宿泊者も気にならないように&急な来客でもLDKを片付けなくていいようにw) ↓ ③ケータリングが呼べちゃうアイランドキッチン! ↓ ④地震がきても大丈夫なように、大きな家具は造作! ↓ ⑤座る人数が限られないように、椅子じゃないダイニングを造作! ↓ ⑥お客様を洗面所に通さなくてもいいように手洗い場を! ↓ ⑦洗濯場の横にウォークインクローゼット(楽な動線&歳をとった時に2階に行かなくてもいいように一階に) ↓ ⑧絶対に土間必須!! ✲*゚ という、私の拘りをギュギュッと詰めていただいたお家です😌🧡💛 絶対条件の土間がHPに載っていないので、ももち浜DXストアで映していただいた分を😌✨ ✲*゚ リニューアルされた @sai_kenchiku 社様のHP、ぜひチェックしてみてください😌🧡💛 ✲*゚ #料理もひときわ楽しくなる #まるでステージのようなアイランドキッチンって #書いていただいてますが #料理はあまり好きじゃない😂 #楽しくやるというより #仕方なくやる感じ #もーちょっと頑張ろw #SAI建築社#福岡#糸島#注文住宅#マイホーム @sai_kenchiku

Sayaka Haraさん(@sayaka_timelink)がシェアした投稿 -