最終日の夕食はホテルレストラン「海風」へ…*。







水槽があるレストランで、彩心も大喜び♡







誕生日の前後一週間はアニバーサリープランが無料だったので、24日が誕生日の彩心にサプライズ(*´ω`*)






ケーキが食べれないのでフルーツでお願いしました♡
後で気づいたけど、ローソクが4本しかなかった(笑)







パパに怒られた直後でしたが、笑顔になりましたよ♡

プール後にお風呂済ませたのでスッピンでございます( ̄□ ̄;)



プール、プール、海、プールとプール三昧の3日間でしたが、それぐらい楽しんでくれたので良かったです(*´ω`*)♡

パパ♡いつもありがとう♡♡