秋のヘルシンキは… | 現在、過去、未来(#^.^#)

現在、過去、未来(#^.^#)

日々のあれこれを、面白目線で書いてます

人生…風の向くままに…です(〃⌒∇⌒)ゞ♪

コメントやメッセージのやりとりのある方のみ承認させて頂きます。
いきなりの申請はご遠慮くださいm(_ _)m



寒いですねゲホゲホ






北欧はもっと寒そうです雪雪の結晶

9月に行った時は…
もう既に肌寒くて

街は…

道路もですが





建物も…工事!工事!


ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン



そう言えば縦列駐車車車多いのよね!
ビッチリ止めてて!

どんな風に出すのかな?と見てたら
まず後ろの車にドン!とぶつけて
その勢いでハンドルを回して
出す!

車凹まないのかな?
バンパーが丈夫なの?

どの車も同じ事してるので
揉めないのかな?

お互いさま?ショボーン






ここも、あちこち工事中!



冬になる前に

雪のシーズン前に工事を終わらせる為に
どこも工事中でした

雪との勝負!
急がなきゃ!ですね^ - ^




そうそう上矢印

ヘルシンキ中央駅近くの
ユーロショップ€ですが

移転しましたよ^ - ^びっくり


地下鉄に乗り
イタケスクスショッピングセンターの

ここに下矢印







ここに移転してます
(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

場所を尋ねられたら…

こう答えましょう

下矢印

『すぐそこです』


そこですよ!

そこ!





ソコっす!口笛

ん!今日のオチは少し弱かったかも( ´艸`)


ではおまけ…

スーパーに買い物に行き
ポテトチップを買おうと売り場を探したら…




えぇぇぇ!

猫ちゃんやワンチャンのエサの
隣だよ( ´艸`)


間違いそう…グラサン

確かに食べ物だけど…


日本ではあり得ないね


⁄(⁄ ⁄^⁄ᗨ⁄^⁄ ⁄)⁄ 





ツツンのツン(*´゚∀゚)σ)'ω`*)