Previa ターミング・リーブイン・グロス

 

Previa|ターミング|リーブイン・グロス | BEAUTIST洗い流さないタイプのトリートメント。うねりをケアしながら、熱製品によって起こるダメージから髪を守ります。 200mlリンクVitreat 

 

をお試しする機会をいただきました。



洗い流さないトリートメントです。




 

ちょっと関節の調子が悪く、ヘアケアがしっかりできない(ブロー)のと髪質も相俟ってバサバサを極めておりました。家の中にいるだけならいいけどボチボチ仕事も再開して人に会う機会も増えてきたのでちょっとどうにかならないものかねぇ・・・と悩んでるときにPrevia ターミング・リーブイン・グロスと出会うことが出来ました。

 

私の髪の長さは2プッシュ(髪を切ってからは1プッシュ半)が丁度良い量でした。





出す量の微調整は難しいです。

 

香りは恐らくムスク。ほんわりいい香りです、大好きな香り。ほんわりなので香りの主張はキツクなく普段使ってるシャンプー&コンディショナーと香りの喧嘩もしません。サラッとしているので髪の毛にべたっとつく訳ではなく、丁度良く全体ケアできます。

そしてPrevia ターミング・リーブイン・グロス

 

Previa|ターミング|リーブイン・グロス | BEAUTIST洗い流さないタイプのトリートメント。うねりをケアしながら、熱製品によって起こるダメージから髪を守ります。 200mlリンクVitreat 

 

にはアーモンドエキスが配合されてるので髪の毛だけでなく、頭皮の状態も整えてくれるそうです。髪は髪、頭皮は頭皮でケアするものだと思っていたところがあったので両方をケア出来るのは嬉しいです。

 

空気が乾燥していたと思ったら季節が変わり湿度の高い季節になりました。私の髪は乾燥しても、湿度が高くても髪が広がるし、うねるし、扱いにくいのですが、Previa ターミング・リーブイン・グロスを使うと落ち着くのが嬉しいです。丁寧にケアをしたらしっかり応えてくれます。バサバサと引っ掛かりやすかった部分の櫛通りも滑らかになるのでこの湿度の高い季節も乗り切りたいと思います。

あ!何よりも驚いたのは、バサバサして傷んだ私の髪にツヤが出たのは事です。



髪のエイジングケアも出来そうです。もっと私の髪の根本が良かったらもっともっとキレイな髪を目指せるのですが・・・これからも頭皮、髪のケアを頑張ろうと思いました。

 

私は濡れた髪につけてから乾かして、乾いた髪にごく少量つけると更に髪が落ち着きます。

乾いた髪につけても、べたっとしないので安心して使えます。湿度が高い季節は重たくならず、乾燥した季節はしっかり潤うので快適に使えてお気に入りです