この度、プララの宝石PLATINUM200 を飲む機会をいただきました。




プラセンタ、サプリメントであったりドリンクであったり、何度か試したことがありますが、継続してちゃんと飲んで行きたいと思うものの、なかなか合うものが見つからない!合わないと中身がとっても気になる…不安…!

そんな方に是非オススメしたいです。




安心して使うことが出来たのは、プララの宝石 PLATINUM200 はプラセンタの働きをサポートする、コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンまで「国産」に拘っている点。

そして、アスタキサンチン、私大注目しています。エイジングケアで注目されていますよね。




もう一つ安心、確かな品質基準を持つ日本ハム株式会社製造の高純度ブラセンタエキス末を使用している点。

やはり国産、品質基準がたいへん厳しいとわかると、安心感は増します。






1ヶ月毎日飲み続けました。

その結果を申し上げますと…40を超えて色々な周期が不安定になっていたのですが、このプララの宝石PLATINUM200を飲み続けた1ヶ月はすこぶる順調、快適に過ごす事が出来ました。

体調が安定すると、精神的にもとても落ち着くので安定した日々を過ごす事が出来たことがとても嬉しかったです。


そして、美肌効果も気になる所です。

今、花粉症なので顔の調子は少し悪いのですが、首から下はトラブルなく良い状態が続いています。

胸の張りが少し出てちょっと嬉しかったです。

エイジングケアにも期待出来そうだと感じたので、これからも続けていきたい。

花粉の時期が過ぎたら是非また効果の程を確認したいなと思いました。


素晴らしい機会を頂けたこと、ありがとうございました。