娘の消しゴム、お尻に書いてる名前を油性マジックで消して(塗りつぶして)落し物箱に入ってたんだって。

書いてる名前を執拗に塗りつぶすという行為に気持ち悪さを感じた私。

で、先生がやった人探してるんだって。

うん。見つけてどうするの?

ごめんなさい。

いいですよー。

っていう定型文乙みたいな事をするの?
どうでもいいんだけどな、こっちはニヤリ

「めっちゃでっかく名前書いとこー」

って消しゴムの胴体に名前書いてましたよ、娘。

あ、字を消すのが消しゴムの頭だと思って、お尻胴体は判断して下さい。

いちいち気にしてても仕方ないけど、文房具が大好きな娘、イライラしております。お気に入りのものは学校には持っていかない、これ大事ですよねキョロキョロ


今日は初めてのポン活をしたいと思います。
168ポイントしかないけど!
初めてだし、機械弱いし、鈍臭いから1個からチャレンジします。

JALのマイルはウン万マイル無駄にしてきた(実家飛行機の距離)けど、ポンタに変えられることに気付いた、昨日ゲッソリ手続きしたので、そのうちポンタさんも貯まるでしょう。

さあ、今日はいい天気だわー。





お釣りの計算が速くなってきたよ。