先日、メガネを失くしたという娘。

昨日は歯ブラシがなくなりました。

ハミガキコップに歯ブラシをさして、置いて、一旦その場を離れて戻ってきたら、歯ブラシがなくなり、コップには牛乳瓶が。

牛乳ちゃうで!牛乳瓶やで!

「なんでやねんニヤニヤ

と思ったそうな。

コツプの中に牛乳瓶がインするアクシデントなんてなかなか無いしなニヒヒ

でも続けて娘の持ち物が消えたのは事実で。

娘がすっとぼけてるのか、誰かのイタズラか、嫌がらせかニヤリジワジワ来てます。

強く生きていくで、娘よ。

「わかってるわニヤリ

とは言ったものの、メガネに関しては娘がどこかに忘れたのだろうと思っていますよ、私。だって、物を大事にしない女だからねムキー





8月いっぱいで退会されてしまった生徒さんに、

「先生はいつも明るくて良かった。」 

と言っていただけました。
ギターを習った事が嫌な思い出にならなくて良かったと思っています。

よく聞くんです。

体験行ったら先生怖かったって。

無口?なんでしょうかね。聞いても知らない方ばかりなので、その点に関してはどうにもしてあげられないのですが。

体験なんて色々な所に行ってみたらいいと思うのですよ。

私のように明るいだけが良い訳ではないし。
無口でも素晴らしい指導される方もいらっしゃるし。
いつでも素晴らしい先生を紹介しますおねがい