あてくし(私)試食に弱いでございます。

基本、買う気がないなら食べるなと娘には言ってますので、私自身もそういう感じなんだけど。

ししゃもの味醂干しは美味しかった…

そして買ってしまったのー1200円目

高ぇでごぜぇますびっくり

1200円あるなら咳止めを購入すべきでした。
もう咳が止まらなくてえーんかれこれ1ヶ月近くかな。

味醂干しではなく咳止めだったかと悶々と悩んでる最中、素敵なお知らせが真顔

娘「メガネなくした爆笑

あー、そうですかーチーン
物を大事に出来ないバカ娘に育ててしまって情けないチーン
味醂干しも咳止めも買うべきではないというお話(なのか?)


気、気を取り直して明日から働くぞー!
働いてる時だけだしね、楽しく色々忘れられるのはラブ