眠いえー

今日は朝から娘の送迎です。

都会に出てきたのに、カフェから動けません。
動いてもお金ないしえー
買えない前提でウィンドウショッピングしても禿げそうになるくらいストレスが溜まるだけゲロー

カフェでぼーっとしながら、今日の仕事、何の曲持って行こうかなぁ…と真面目かちゅー

真面目に働いてたらいつか報われる日が来ると思ってたんですよキョロキョロ
真面目でもバカだと、どうしようもないって知ってた口笛はてなマーク好きだけではご飯食べられないよねー。ご飯食べる以外にも人間、色々する事があるよねー。

娘には同じ道を辿って欲しくないと、心の底から思っております真顔

今日も頑張ろうドキドキ
最近、生活が不規則で老化が著しいですびっくり



CASHbもありがたいけど、私にはこっちが合ってます。カタリナ。

「カタリナ」クーポンを使うと、もっとたくさんポイントが貯まるよ♪
今すぐチェックしてみて> http://catalinacoupons.jp


リンクの貼り方はわからぬ!