仕事に行ってもずっと仕事をしている訳でもなく、家に居てもずっと家事子育てをしている訳ではないので、色々なブログを読んで、私もポイントサイト等登録ししています照れ

色々登録したら訳がわからなくなってるんだけどさ滝汗

年に何度か座談会に参加したり、会場調査に参加したりしてるんだけど何故かしらニヤニヤ金銭的に余裕は全くない。

とあるサイトで、効率良くポイントサイトでお小遣いを稼ぐには?みたいな質問があって興味津々で見てみたら、私的にはそうでもない…と。

地道にアンケート答えてても、効率よく稼げないけどチーン効率よくってどういう意味????私、めっちゃ答えてるつもりですけどー!

え?なんやろ?みんなの所には私の100倍くらいアンケート来てるのかしら???謎でした…

で、私がやってるのは…って貼れたらいいんだけど、貼り方わからないのよねキョロキョロ
恐らく、だいぶアナログ人間ですちゅー

仕事以外のこともしっかり頑張っていこうと思う今日この頃です。

まずは無駄をなくす。
何せ家が汚いので御座います…