今日はワンコのトリミングの間にショッピングへ。

娘のワンピース、靴、サンダル(というかクロックスみたいなやつ)を購入。

140くらいになると服のテイストが急にお姉さんっぽくなるから、娘は楽しいようですおねがい

お昼ご飯を食べて、百貨店の催事を見て、ワンコがお世話になってるお店にお盆やし少し手土産を買って、ワンコを迎えに行くニヤリ

3時間ちょっとだけど、娘は楽しんだようです。

そらそうよねー、娘のものばっかりだもんねー。

さぁ!明日からは日常に戻すわ!
1日で3教室分の給料吹っ飛んだし滝汗
1日というか3時間ねゲローみんなセール品だけどね。高いもの買えないしねガーン

やりきれんチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

もうこれ以上頑張りますとはよう言わんわ…

この仕事始めて20年、ずっと頑張ってるしな照れ
それだけは自信もって言えます。