決してブログを忘れていた訳ではないです。

今年は約50名ほどのギター愛好家の方のお手伝いが出来ましたとびだすうさぎ2

来年はお手伝いだけではなく、私も弾く場所を見つけたいと思いますとびだすうさぎ1カナヘイきらきら集中して練習する時間が納得するくらい確保出来たらショックなうさぎ

中学生くらいまででしたね。
何も考えず弾いていられたのは滝汗そら、伸びます。
あの恵まれた時間と環境は、もうどこにもありません。
そして、どういう訳か、我が子にそういう環境を作ってあげることが出来ません。
自分はしてもらったのに、子にしてあげられない、無能すぎるのね、私あんぐりうさぎ

来年は母親業も講師業に負けないように頑張りますチーン




ブログも書きます。多分。