1月からフラを始めたかった私。
12月に家の近くの教室の体験へ行き、
そのまま入会したので12月末から通っています。

今、冬だし、足もガサガサで人様の前に出せるような状況ではございませんガーンが、楽しく踊っております。

毎回股関節が痛くなるのはギターを弾く時の姿勢が癖になっているのでしょう。

プロを目指してる訳ではありませんが、
音楽をやる上で踊りも大事な要素なので出来る事は積極的に挑んでいきたいです。

まぁ、もう少し若い時に挑んでいたら世界は更に広がったかもしれませんがニコニコ

さて、私は今回、通う事に時間を掛けたくなくて近所の教室を探し、縁があって出逢う事が出来ました。

娘の習い事に関しては、あまりに家の近くにならないように小さい頃は意識して探しました。
理由はたくさんあるのですが、色々な場所があって色んな人が居るよという事をまず知って欲しかったのです。

私が講師をしているギターの教室に来られる方は家の近くの教室を探してる方が多いと思います。

遠くてももっと素晴らしい先生に出逢いたいと言ってくだされば、たくさん紹介できますよ爆笑

もっと素晴らしい先生に出逢いたいと思ってもらえるように、基本の力をしっかりつけるレッスンを行なうのが私の役目だと思っています。