気がつけば… | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


あれよあれよと
もう8月も後半じゃ
ないですか--ポーンハッ

皆さまイエローハートみにゃさま三毛猫黒猫オッドアイ猫
毎日お暑ぅございますえーん
いかがお過ごしでしょうか?


ginoとrubiは
変わりなく元気です爆笑

毎日
本当に暑くて炎
もう何日続いたか
わからなくなってしまった
真夏日猛暑日と熱帯夜…魂が抜けるガーン

にゃんずもmammyも…

ダレてます…🐾

mammyのダレてる姿は

自主規制します…凝視


お盆休み(daddyの夏休み)は
とにかく
ゆっくりしたいとの事で
ダラダラ過ごしましたニヤニヤ
が。
1日だけお出かけ~💃
上差し観てきましたルンルン
ちょびっと泣いちゃったのはナイショチュー


その後、久しぶりに
お気に入りの
焼き鳥屋さんへ~あしあと
レバが美味しくて
もつ煮もこれまた美味しくてデレデレ

そうこうしてるウチに
夏休みも終わり
あれよあれよと今に至る…と真顔

暑いからか❓
食べムラはあるけど
元気いっぱいで
いてくれてるginoとrubi照れ
とにかく
遊ぶの大好きrubi~🐾

rubiのトンネル遊び爆笑
…を見守る?ginoグラサン
↑多分…ginoも遊びたい
けど、兄ちゃんだからガマン🤣

最近、再ブームの
洗濯カゴ爆笑

daddyに持ち上げられる笑い泣き

ぐっすりニャン…🐾

キッチンの足元でヘソ天
熟睡…💧

ビミョーな距離感笑い泣き

ひんやりシーツで
ひんやり堪能…🐾

gino兄ちゃんの
エアウィーヴを奪う…滝汗

猫団子になることはないけど…
ニャルソックは
いつも一緒照れ


お盆休みのある朝…
ginoの背中に蒼い光…キラキラ
ニコニコ…来てたのかな…


きよみんさん作

会いたいな…

ギュー…ってしたいな…

紅… 玲蒼…

いつもいつでも

愛してるよ…ラブラブ




きよみんさん作

きよみんさん作



    

頑張ってるみんにゃ三毛猫黒猫オッドアイ猫

頑張っている

ママちゃま・パパちゃまへ…

頑張っている

能登半島の皆さまと

しっぽちゃん達へ…

頑張っている

大切なお友達へ…

天使ふんわり風船星の紅&玲蒼と一緒に

エールと特大元気玉🔴🔵を

送りますキラキラ




きよみんさん作



Mahalo流れ星