あれやこれや… | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


…と言いつつも
特に大したこともなく
過ぎ去った
そんな気がする5月から
あっ!?という間に
6月になってました滝汗


皆さまイエローハートみにゃさま三毛猫黒猫オッドアイ猫
いかがお過ごしでしょうか?

3月末に
daddyが膝と腿を
やっちまって
自宅療養…約1ヶ月…魂が抜ける
4月半ば過ぎから
社会復帰したdaddy…
痛いながらも
にゃんずとわちゃわちゃ楽しく
過ごしている一方で
mammyは
にゃんずだけならともかく
でっかい子ども(←daddy)
面倒みる方が
ヒジョーに大変でした笑い泣き

その後のGWは
これでもか!とゆーくらい
ダラダラ過ごしましたが🤣

GWも終わり
5月の半ばには
少し遅くなってしまった
義父の一回忌と
義母の喜寿のお祝いを兼ねて
(↑兼ねていいのか!?笑い泣き)
毎年義両親と行っていた宿に
今回は義弟家族も連れて
行って来ました。

観光名所、1ヶ所だけ
見てまわり…🐾
インバウンド!?
海外からの観光客だらけでしたガーン

宿に到着~🐾

部屋は2部屋
義母と私達夫婦
義弟家族

まったりのんびり過ごし…
(義弟家族は温泉を満喫してたらしい)

夕食は部屋出しですが
1部屋6名までだったので
義母は義弟家族と一緒にしてもらい
私達は2人でゆっくり…🐾
デザートの時だけ
義弟家族の部屋に行き
シャンパン乾杯ロゼワイン

朝食はバイキングナイフとフォーク
食べ散らかしたあと--笑い泣き

1泊旅行も無事終わり
冬眠から目覚めた
チーム・愛るー❤
久々の活動下矢印
こちらも無事に終わりまして照れ

今に至る真顔…と。

絶賛換毛期中のgino…無気力

ブラッシングが嫌い💔
ブラシに戦いを挑むrubi…凝視

ginoとrubiは
元気いっぱいです爆笑








短いお手々あしあと
頑張るrubi爆笑飛び出すハート

仲良し…ルンルン

かなニヤニヤ!?



そんなこんなで
しっかりサボり癖がついた
わたくしではございますが
今月も
よろしくお願いいたします照れ



きよみんさん作

きよみんさん作



    

頑張ってるみんにゃ三毛猫黒猫オッドアイ猫

頑張っている

ママちゃま・パパちゃまへ…

頑張っている

能登半島の皆様と

しっぽちゃん達犬猫へ…

頑張っている

大切なお友達へ…

天使ふんわり風船星の紅&玲蒼と一緒に

エールと特大元気玉🔴🔵を

送りますキラキラ




明日は

大切なお友達に会ってくるよ…

紅… 玲蒼…

今日も明日も

毎日変わらずに

愛してるよ…ラブラブ




きよみんさん作



Mahalo流れ星