1日のルーティンとあれやこれや… | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️



はわわわわわ--ぁ…笑い泣きアセアセ
気がつけば
2月になってた…滝汗ガーン


皆さまイエローハートみにゃさま三毛猫黒猫オッドアイ猫
いかがお過ごしでしょうか?

だらだらと
なあなあと
過ごしているうちに
あっ!?という間に
2月になっていました笑い泣き

今さらながら
daddyとmammyは
『VIVANT』にハマりましてチュー
ほら💦年末特番で
『VIVANT』一挙放送やっててね。
うっかり第一部しか録画してなくて
続きが気になって×10…💧
U-NEXT30日間無料登録して
もう一気見しましたわ~🤣
で、無料期間中に
ここぞとばかりに夜な夜なdaddyと
いろんなドラマを観てました。
そしたら2月になってましたとさニヤニヤ


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


1月半ばには
仲良しfamilyのママちゃんの
1ヶ月遅れの
BIRTHDAY🎂ランチ🍴へルンルン
素敵イタリアンに行きましたスター

上矢印このシェフのお店ですパスタ

ホン…っトに
美味しかった--おねがいウインク
ママちゃん
ランチナイフとフォークもプレゼントプレゼント
とっても喜んでくれて
本当によかった照れ音符
毎年、仲良しfamilyと
BIRTHDAY🎂X'mas🎄忘年会を
我が家で開催するのですが
仲良しfamilyがインフルエンザで
全滅してしまい🤣できませんでした💦
このイタリアンレストラン🍴は
パーティーが出来なかったからと
daddyからママちゃんへの
サプライズプレゼントでした✌️


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


ginoニコは元気ですよ~🐾
毎日のルーティンを
しっかり❓️こなしてます爆笑

朝は
結露した窓ガラスの
水滴が流れ落ちるのを見て…ニコ
mammyが結露をなでて
水滴を流してます🤣

陽があたる
砦(ロフト)ベッドで
朝寝して…zzz

朝寝から起きたら
大好き💕ブラッシングクシ

紅姉ちゃんの椅子で
昼寝して…zzz

昼寝から起きたら
サンルームでニャルソックグラサン

ニャルソックのあとは
運動(遊び)タイム爆笑

遊び疲れたら
(冬限定笑い泣き)mammyのお膝で
まったり…ラブ
ジェラートピケのモコモコが大好きで
パーカーを膝に掛けると
ふみふみ🐾して寛いでくれるのちゅー

3時?のオヤツ的な
ウェットごはん食べて…もぐもぐ
カリカリは食べたい時に
ちょびっとづつ食べてますキョロキョロ

またまた砦ベッドで
食後の夕寝…zzz

daddyとmammyも
夕食後に時々は素敵デザートスイーツ
レーズンバターサンド…
この申し訳なさげなサブレが~🤣
なかなか美味しかったです🎶

そして
daddygino
遊んでもらってます爆笑デレデレ

そんな感じの
まったりな毎日です🐾


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


下矢印久しぶりに見つけた
星雪見だい星

明日は節分節分
皆さまイエローハートみにゃさま三毛猫黒猫オッドアイ猫にも
のおすそわけニコニコ爆笑ウインク

きよみんさん作


愛しい❤️可愛い❤

紅… 玲蒼…

今日も明日も

毎日

愛してるよ…ラブラブ

同じ被り物なのに

大きさの差--笑い泣き



そして
もうすぐ
本命チョコバレンタイン本命チョコ
きよみんさん作


皆さまイエローハートみにゃさま三毛猫黒猫オッドアイ猫
2月も
よろしくお願いいたします照れ



頑張っていみんにゃ三毛猫黒猫オッドアイ猫

頑張っている

ママちゃま・パパちゃまに

そして

頑張っている被災地の皆さまと

しっぽちゃん達に

天使ふんわり風船星の紅&玲蒼と一緒に

エールと元気玉🔴🔵を

送りますキラキラ




きよみんさん作



Mahalo流れ星