ろっかげつ…だけど…。 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️



能登半島地震で

被害に遭われた皆さまに

お見舞い申し上げます。


そして

震災、飛行機事故で

お亡くなりになった方々の

ご冥福をお祈りいたします。


まだ余震も続いているようです。

これ以上

被害が起きないよう

心から祈ります。


被災者の方々が

少しでも暖かく

いられますように…。

少しでも

お気持ちが和む時間が

ありますように…。


富山県のブロ友さん

石川県のブロ友さん

そして

石川県金沢市から輪島市に帰省されてた

ブロ友さんと愛猫ちゃん、ご家族も

皆さま無事で

本当によかった--えーん



猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


皆さまイエローハーツみにゃさま三毛猫黒猫オッドアイ猫
いかがお過ごしでしょうか照れ


大変遅くなりましたが
今年もどうぞ
宜しくお願い申し上げます。


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


昨日1月5日で
玲蒼がお空に引っ越して
6ヶ月でした。


本当は
玲蒼の頑張りを
お話しようと思っていたのですが

ショボーンガーン

その当時の写真も
まだ見れませんでした…。


扁平上皮癌
玲蒼の場合は稀なとこから発症。
下顎の骨からの発症でした。
がん細胞が骨を溶かし膨らみ
日に日にお顔が歪んできて
お口は閉じれなくなり
舌も出っぱなし
ずっとヨダレが垂れている
…という状態に
なってしまいました。

私達にとっては
玲蒼がどんな姿になろうと
可愛いくて愛しいのですが
でも…やっぱり…
病気によって
だんだんと変わってしまった
お顔の写真を
今はまだ、見るのは辛いのです…。


1日1日を
一生懸命頑張ってくれた
玲蒼…。

いつか
玲蒼の頑張りを
自慢話として書けたら…と
思っています。

玲蒼とチューラブラブしたいなぁ…🐾


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


ginoは
のんびりのびのび~🐾

へそ天…🐾

くぁ--あ…🐾

まったり…🐾

遊ぶの大好き~🐾

ニャルソック…🐾

TVPCガン見…🐾
松阪牛牛に反応しないで~笑い泣き笑

マイペースな毎日です照れ

こんな日常が
本当に幸せな事なんだと
改めて思い知らされます。


きよみんさん作



頑張ってるみんにゃ三毛猫黒猫オッドアイ猫

頑張っている

ママちゃま・パパちゃま

そして

被災地の皆様・みにゃさまに

天使ふんわり風船星の紅&玲蒼と一緒に

エールと元気玉🔴🔵を

送りますキラキラ




きよみんさん作




Mahalo流れ星