2にゃん2にゃん2にゃん | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


今日は

2月22日

にゃん🐾にゃん🐾

にゃん🐾

オッドアイ猫黒猫三毛猫猫の日です三毛猫黒猫オッドアイ猫


  

我が家のねこちゃんを紹介


 

我が家は3にゃん🐾 


次にゃん坊
gino🐾
9歳♂だけど
いまだに
オレオレ怪獣恐竜くんの甘えん坊飛び出すハート
我が家の
お笑い系イケにゃン❔アイドルキラキラ


長にゃん坊
leo🐾
9歳♂のmammy大好きっコ飛び出すハート
おっとり優しい
我が家の
ぽっちゃり癒し系アイドルキラキラ


長女にゃん
benny🐾
お空組虹
めっちゃツンで隠れデレデレ飛び出すハート
優しくて賢くてしっかり者の
我が家の

永遠のお姫様ラブラブ


 

benny姉ちゃんはお空だけど
benny
leo
gino
いつまでも3姉弟🐾🐾🐾
大切な
愛しいにゃんずですラブラブ



 

紅がお空の猫神様の元に
旅立ってから
今日で1年と10ヶ月…。
いままでも
これからも
ずっとず--っと最愛の娘。
紅…
愛してるよ…ラブラブ


きよみんさん作


みんにゃ三毛猫黒猫オッドアイ猫
幸せいっぱいの
世界になりますように…。


    

頑張っているみんにゃ三毛猫黒猫オッドアイ猫

頑張っている

ママちゃま・パパちゃまに

天使の紅ふんわり風船星と一緒に

エールと特大元気玉🔴を

送りますキラキラ





きよみんさん作

 

 

 

ねこの日キャンペーン

 




Mahalo流れ星