あっという間に… | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


X'masが終わると
あっという間に年末ですね。

1年を振り返ると
世界情勢が気になったり
物価の上昇だったりと
なんとも言い難い年でしたが…💧

私的にはなんといっても
つい最近の事のように
感じてしまいますが
やはり
チャリティーフリマに出品が
初めてのチャレンジで
印象深い思い出です。
応援してくださった皆さま
ご助力くださった皆さま
そして
チーム・愛るー❤のメンバー
感謝の気持ちでいっぱいです。


きよみんさん作


我が家の怪獣ズ
leoニコとginoニコ
今年も
元気いっぱいに過ごして
くれました。

激レアなひととき拍手拍手
ふたりで一緒に寝てる姿が
見れて…デレデレラブラブ

ゴハンのおねだりして…チュー

時々ケンカもするけど…真顔ハッ

気持ちよさそうな
ころりんちょして…照れ

新しい年も
元気に迎えようねおねがい




今年も
のんびり更新のブログに
お付き合いくださった
皆さまイエローハーツみにゃさま三毛猫黒猫オッドアイ猫
本当に
ありがとうございましたキラキラ


今年のブログ更新は
最後とさせていただきますニコニコ
来年も
よろしくお願いいたしますルンルン

皆さまイエローハートみにゃさま三毛猫黒猫オッドアイ猫
どうぞ
良いお年をお迎えくださいませ。


きよみんさん作


紅…
2022年もあと1日ね。
一緒に新年を迎えようね。
紅…
愛してるよ…ラブラブ



    

頑張っているみんにゃ三毛猫黒猫オッドアイ猫

頑張っている

ママちゃま・パパちゃまに

天使ふんわり風船星の紅と一緒に

エールと特大元気玉🔴を

送りますキラキラ






きよみんさん作




Mahalo流れ星